EAT

蔵王・遠刈田温泉:蔵王わくわくファームの農家レストランに行ってみたよ!手ぶらでBBQもできるらしい!

遠刈田温泉に向かう途中、古民家をリフォームしている時から気になったいた、蔵王わくわくファームの農家レストラン。

採れたての新鮮な野菜を使っているとのことでランチをしてきました!!

また、こちらでは手ぶらでバーベキューもできるようです! この日は数グループがBBQをしていたので、別な日に写真だけ撮りました。アップしておきますね。楽しそうでした♪

最後にHPのリンクも貼っておきま〜す。

外観も車がたくさんで撮れなかったため、別な日に撮った写真をアップします!外観。

普通の民家ですよね・・ところが、

入口の看板

移住相談室もありました

じゃーん。中は結構広い。

蔵王のお店は中に入ると結構広いケースが多い気がする。

メニュー。

豚肉のスープカレーにしました!

セルフサービスでコーヒーもついてきました!

ででん!!

きました〜美味しそう!!

近くの農家でできた新鮮野菜を使っているとのこと。優しい味で美味でした!!

ビールで漬けたという漬物も美味しかった〜。

ねぎキムチを購入。

これ美味しいです! また買いに行こうと思います!!

道の駅ではなく道の湯です。足湯〜

BBQスペースの「WILD.ZAO.VILLAGE」

何気に水道が近いのはありがたい!

屋根付きなので、雨や日差しが強くても大丈夫!

「WILD.ZAO.VILLAGE」のフライヤーがあったのでゲット。

蔵王梨万能だれが気になる・・・ゴクリ。

まとめ

新鮮野菜で作ったカレーは野菜がたくさんで、体が喜び満足でした。

お土産に買った「ねぎキムチ」も美味しくてネギ好きにはたまらない♪

次回は、手ぶらでバーベキューをしに来たいと思います!!

蔵王わくわくファームの農家レストランのHP👉コチラ
WILD.ZAO.VILLAGE(BBQの所)のFB👉コチラ

-EAT