EAT

蔵王・遠刈田温泉:ZAO BOOでハンバーガーを食べてきた!

蔵王のハワイ→ZAO BOO!

牛肉やチキンのハンバーガーはよくあるけど、豚肉のハンバーガーは珍しい。

味はどうなんだろう・・と思い、早速行ってきました!

でーん!

アメリカンですね〜☆

チーズがとろけてる〜♡

青が映える。

まるでハワイのノースショア。

早速中へ!

ハワイアンミュージックが流れていて心地いい〜♫

蔵王ポーク&蔵王ビーフ♡ すごいボリューム。

左下のゴリラが可愛い・・・

メニュー

今回はオーソドックスに「ZAO BOOバーガー」のレギュラーサイズにしてみました♪

Hawaiiだわ〜🌴

スタバ風の時計がツボww

きましたー♪

自分で見て思ったのですが、レタスやトマトが新鮮すぎて、宣材写真を使ったみたいじゃないですか?!

リアルにこれってのがスゴイ。

味は・・・

美味し!!!

豚肉が柔らかくて、玉ねぎが甘かった。ピクルスがいい味出してました。

牛が入っていないハンバーガーはどうなのかなと思っていましたが、豚肉でも美味しいことを知りました♪

奥にテラス席もあって、雰囲気はハワイでした♡

まとめ

あ〜楽しかった、ハワイ♡

バーガーもアメリカンでした〜。

またハンバーガーが食べたくなったら(なると思う)行こうと思います!

次は蔵王ポーク&蔵王ビーフも食べてみたい。。

ZAO BOOのHPはHP👉コチラ

-EAT