BUY DO EAT

蔵王・遠刈田温泉:ドッグラン「K9 PARK」に行ってきたよ!

蔵王にドックランがあると聞いて行ってきました!

ドッグラン「K9 PARK(ケーナインパーク)」

今回ワンコはお留守番。次回絶対に連れてこようと思いました!!

壁がない感じが最高です!

ドックラン♪ リードなしでOK!!

開放感ありまくりで気持ちいい!!

メニューも撮影すればよかった・・・ランチメニューもあったので、ワンコいなくても食事のみや、↓のハンモックで子供も遊べる♪

ハンモックでお昼寝したい・・

ワンコも人も楽しめそう♪

ワンコ撮影会もできる♪

センスがいい!! おしゃれ。

ワンコ用のさつまいもクッキーをお土産に買いました♪

うちのワンコは喜んで食べていました^^

まとめ

アメリカンな感じがしました!

開放感があって、おしゃれで、とても居心地が良かったです!!

朝イチだと人もワンコも少なめで穴場かも。

ランチは、仙台の一番町でダイニングバーをやっているシェフが作ったものらしいです!

なのでランチを食べに行くのもいいかなと思いました。

次回はワンコとランチを食べにきたいと思います♪

※犬種毎のイベントも開催しているようです!! インスタにイベント情報がアップされていました♪

☆ドックラン料金☆

ワンコ1頭  →1,000円
ワンコ 2 頭  →1,500円
ワンコ 3 頭以上  → 2,000円

(初回) ・狂犬病  ・ワクチン接種証明書の提示。

※現時点での情報です。詳しくはお店のHPをご確認くださいませ。

ドッグラン「K9 PARK(ケーナインパーク)」のHPは👉コチラ
ドッグラン「K9 PARK(ケーナインパーク)」のInstagram👉コチラ

-BUY, DO, EAT