BUY

蔵王・遠刈田温泉:「ZAO PATIO」内の木の雑貨屋さんZELKOVA(ゼルコバ)に行ってきたよ!

手作りの木の温もりっていいですよね。落ち着きます。

Handmade Craft Shop ZELKOVA(ゼルコバ)の雑貨や家具がとても素敵だったのでお伝えしますね!!

入口。

金曜日〜月曜日+祝日しか開いていないみたいですね。

このハンモック兼ハンガーラック 憧れる〜。

ままごと用のミニキッチン。コストコのが大人気だけど、木で出来たミニキッチンも温もりがあっていいなー。

指先人形。ペンにつけても可愛いかも。

ちょっとした所に便利♪

ワンちゃん、ネコちゃん用

高さがあるから、床に置くより首がラクだと思う。インテリアにも馴染む。

「木✖️黒のアイアン」の組み合わせが好きすぎる。フレンチっぽい。

なるほど。

スリッパ収納。こういう方法もあるのね。

かわいい子たちが集会をしておりました。

アップでもかわいい。カードクリップスタンドでした〜。

ハンドドリップ。コーヒー好きにはたまらない。

使い捨てではない、木でできたパーティグッツ♪ ECOだわ。

まとめ

引越ししたら、ここで家具を買おうと決めました!

センスもいいし、手作りの温もりがある。

遊び心って大事ですね。

ZAO PATIOの3店舗共、素敵なお店でした。

あ〜楽しかった♪

Handmade Craft Shop ZELKOVA(ゼルコバ)のHP👉コチラ
Handmade Craft Shop ZELKOVA(ゼルコバ)のインスタ👉コチラ

-BUY