BUY EAT

蔵王・遠刈田温泉:ヨーグルト工房「アトレイユ」に行ってきたよ!

牧場が経営しているヨーグルト屋さんがあると聞いて行ってきました!!

めちゃめちゃ美味しかったです♪

つき当たりの白い建物です

ミルク〜♪

全部ミルク色〜♪

店内。

ミルクや〜♪

メニュー♪

ゴミ箱もミルク〜!! 徹底的にミルク〜!!

ででん!!

「マンゴーミルク」を注文しました!!

しっかりマンゴーでした!!

酸味のあるヨーグルトが、マンゴーの甘さと合わされて、めちゃめちゃ美味しかったです♪

ゴロゴロしたマンゴーを最後まで食べたかったので、普通のストローではなく、ストローの先がスプーンになっていると有難いなと感じました。それほど美味しかった。

となりが牧場ですもの。美味しいわけです。

のどか〜

美味しかったので後日また行きました。その時の写真です。アンミツを注文しました(溶けてきてる・・)

はじめまして。ダイヤのモンドです^^

まとめ

牧場のヨーグルトが美味しすぎました♪

暑い夏には酸味があってよかったです!!

徹底的に白にした店内もオシャレで楽しめました!!

ヨーグルト工房 アトレイユのInstagram👉コチラ
村上牧場のHP(商品紹介など)👉コチラ

-BUY, EAT