BUY EAT ONSEN

遠刈田温泉:アクティブリゾーツ宮城蔵王のチェリーで朝食→あおぞら市へ行ってみたよ!

今回は朝早くに遠刈田温泉へ行ってきました!

朝食を出すお店が少ない中、さすがホテル。モーニングセットがあったので早速行ってきました!

Active Resorts宮城蔵王 DAIWA ROYAL HOTEL

七夕が飾られていました。

ちょうどチェックアウトの時間帯で人が沢山。関東や県外の車のナンバーも多かったな〜♪

レンタサイクルもありました♪

売店

いちごのワイン✖️スパークリングのお酒。美味しそう。。。

昭和〜。温泉後にこういう所でお酒を飲むのも楽しそう♪

ウロウロしすぎて、朝食とるの忘れる所でした。

ティーラウンジ「チェリー」

こんな感じ♪ 宿泊客の人たちはとっくに朝食を済ませたようで(他の所で)、私が一番乗りでした。

メニュー

トーストセットを注文

宿泊した気分になりました♪

満腹になったので、気になっていた「あおぞら市」へ

ふむふむ。里芋ってこうなるんだ(驚)

そして、、、

これこれこれー!! 気になっていた、桃!!

車で通った時に「もも1こ100円」が目に飛び込んできて、ずっと気になっていたんです!

この手作り感がたまらない。。

冷え冷えの新鮮な桃!!

なんと、皮ごと食べてくださいと書いてありました。

で、、、皮ごと食べても美味しかった! 所々手で剥きましたが、皮ごと食べられるとは知らなかったので新しい発見でした!

美味しすぎる〜♪

※日本に住んでるアメリカ人が、日本に来て一番驚いたことは、桃の皮を剥くことだとYouTubeで言っていたことを思い出しました(笑)

まとめ

ホテルで朝ごはんを食べたら、たまには宿泊もいいなと思いました。

チェックアウトで混んでいたのですが、みんなとても楽しそうだったので♪

あとは桃!! もも最高でした!! 「もも1こ100円」の手作りの掛け流しの綺麗な水のこの画力!言葉はいらないと思いました。

車で通った時から気になって気になって、とうとう「もも1こ100円」につられて行ってしまいましたからね、私。

Active Resorts宮城蔵王 DAIWA ROYAL HOTELのHP👉コチラ

-BUY, EAT, ONSEN