BUY EAT

蔵王・遠刈田温泉:たまご舎でオムライス食べてきたよ!

「たまご舎」名前の通り、卵や卵かけご飯専用タレも美味しいですよね。

スイーツも有名で仙台駅や名取でも買えるので、説明不要の有名店ですが、私も手土産としてはよく買いますが、ここのレストランで食べた事がなかったので、行ってきました!!

テラス席がある事をはじめて知りました。

ショップの隣にある地場産品のお店↓

新鮮で安いです!

ショップへ。いつもは立ち止まりますが、今日はスルーしレストランへ。

一番乗りでした!

メニュー

スイーツも充実♡

左側のアニメの様なチーズケーキも気になる・・・ゴクリ。

右側の真っ白オムライスも気になりすぎる・・・・ゴクリ。ゴクリ。

ゴクリ、ゴクリ言っていたら、来ました〜!!

長いです→「蔵王うみたて卵のじっくり煮込んだトマトソースとモッツアレラチーズオムライス炭火焼きチキン」が来ました〜♪

例にもれず、卵の中は半熟でトロり。トマトソースはトマトの味がしっかりしていました。美味しかったです♪

テラス席はペットOKでした!! ペット席ってかわいい。。(室内から撮ったので反射してます🙏)

まとめ

たまご舎のオムライスは中が半熟で期待を裏切りませんでした!!

ペット席もあり、隣には地場産品のお店もあるので、立ち寄ってみると楽しいかもしれません♪

たまご舎のHP👉コチラ

-BUY, EAT